DM印刷ならDM・販促企画オンライン『響くDM』を制作します。

文字サイズ

静岡DM

 

DMコンサルティング

顧客分析や商品分析といったDM戦略の基本分析に加え、エリア分析・広告表現といった応用分析など、様々な方法でDM戦略をサポート。


また、データベースの構築や、その管理・運用といったDMには欠くことのできない重要な作業も、当社にお任せください。

顧客の把握

顧客のDMに対する反応をとらえ、それをデータとして蓄えることにより、今後のDM戦略の基礎を固めます。

また、既にDMに対する反応をデータとして蓄えている場合には、それをより分析しやすいように調査いたします。

DM戦略への基本・応用分析

顧客分析

顧客の特性把握など、顧客をランク付けする分析を行います。


商品分析

商品動向を調査し、商品分析やDMによる商品需要の予測などを行います。


エリア分析

どのエリアの顧客がDMに対する反応がよいのかなど、エリアとの関係を重視した分析を行います。


広告表現

これまで発送したDMの分析や定量調査により広告表現の客観的診断と、DMのデザインによる戦略を策定していきます。


お申し込みはこちらから


資料のお申し込み

DMコンサルティングのお申し込み


DM販促企画へのお問い合わせ